1年越しのリベンジ 最北の日本百名山利尻山へ 予告編 | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

ちょっと前に北海道利尻島

から山形に帰ってきました

飛行機

  

1年前に訪れたものの、数年に1度の

大雨に遭遇、利尻山登ることを諦める

苦渋の決断し、今回はそのリベンジ

🥊

最高の感動を貰ってきました

 

 

これは、利尻山の観光パネルですが

...

 

 

稚内から出航のハートランド

フェリーから望む利尻島

船

この利尻山登山では、奇跡的な

出会いもありましたよ♪

 

 

絶滅危惧種(利尻島の固有種)

リシリヒナゲシ(R6.7.16)

 

これって、本当に貴重な

高山植物なんです!

 

正直、どこに行ったのでしょうか?

とタイトルを書きたかったのですが

バレるので止めました(笑)

 

今、まとめているところ

なので後日更新しますね

 

 

それでは、明日も楽しい一日を

お過ごしください