皇居の桜2023その2☆マメザクラとアマギヨシノ そしてスターバックス和田倉噴水公園店☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日も爽やかに晴れた山形、日中の

気温は21.3℃、最高の陽気です♪

晴れ

この天気、明日まで続いてほしいと

思っていましたが、午前中は何とか

天気が続く予報に変わってきました

 

GW後半天気が悪く、行動できなかった

ことや飲み会で食べすぎたことが響いて

いるので、雨の降らない場所で山登りし

カロリーを消費させることにします!

ランニング 馬 鳥

山に登った後は食事が美味しいけれど

おにぎりナイフとフォーク。。。

さて、今日は皇居東御苑

素晴らしきを更新します

 

 

 

桜

静かで、しかも空いている、そして

利用している人のマナーが良い

流石は日本を代表する公園

 

が本当に美しいです♪

 

 

ここが東京だと言うことを忘れて

しまうほど、に囲まれています

霧霧

 

 

 

マメザクラ

桜

 

 

 

アマギヨシノ

桜

どのも個性的で優美な桜

 

 

皇居、毎年見に行きたいと

心から思いしたよ。感動です!

 

そんな美しい桜を満喫した後は

外苑のスタバックスで一休み

 

 

 

スターバックス

和田倉噴水公園店

平日にもかかわらず、大行列ができて

いて30分待ち、やっぱり東京だなと

感じましたが、周囲に溶け込んだ

外観と木の温もりが溢れる

店内の居心地はグッド!

 

 

最高でした♪

チョキ

でも、ここで皇居東御苑

最終回ではないのです

 

桜以外の花も素晴らしくて、外苑

も含めて、また後日更新します

 

それでは、明日も楽しい一日を

お過ごしくださいね

 

 

関連リンク

皇居

スターバックス和田倉噴水公園店