屋久島の旅のエピローグ2☆鹿児島空港から関西国際空港 そして仙台国際空港へ☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!
星空
今日の山形は、最高気温11.2℃
低かったのですが、風が弱くて
良く晴れ、暖かく感じました
 
年度を跨いだ今週、疲れていたのか
8時まで寝て、それからトレッキング
午後からはドライブでリフレッシュ
zzz ランニング 車
天気が良いと気分が良いですね♪
食欲が出てくるのはそのせい🦆
 
さて、今日は屋久島の旅最終回
 
 
ドトールコーヒー鹿児島空港店
パン コーヒー
かごしま空港ホテルで快適なホテル
ライフを過ごし、次の朝は送迎車で
空港へ向かい、そこで軽く朝食
 
 
鹿児島空港は朝7時から開店する
飲食店があって、朝食を心配する
必要は全くありませんでした
OK
そんな鹿児島空港が凄い!
 
 
鹿児島空港天然温泉足湯
 
 
屋久杉の伐り株
🌲
新しく鹿児島魅力を詰込んだ空港
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土産屋も充実していて、薩摩揚げ
黒豚のソーセージ、そして、郷土
菓子の銘菓も購入しましたお金
 
 
 
明石屋のかるかん
 
「かるかん」とは米粉山芋砂糖
造る菓子で、どうしてこの組合せで
どうしてこんなに美味しくなるの?
チョキ
以前、仕事で鹿児島霧島温泉郷
止った時、土産屋でかるかんを買い
それ以来、食べたいと思ってました
 
そんな土産を買って、関西国際空港
 
 
たこ昌 関西空港店
 
関西空港では時間があったけど、蔓延
防止措置を実施している大阪府なので
空港だけで時間を使い、最終フライト
 
 
トナカイ 
 
 
 
仙台平野に入り、最終着陸態勢
飛行機
夕方4時に無事仙台空港へ到着して
仙台南部道路、山形自動車道を
運転して、予定通り帰宅しました
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
年明けから第6波に見舞われ、自粛の
末、ようやく実現した小さな旅
 
とにかく人の集まる場所を避け、宿では
大浴場の利用も避け、時間に余裕を
持って行動、コロナにも感染せず
屋久島にある日本最南端の日本
百名山宮之浦岳の登頂に成功
 
また、時間の取れる、どこかへ
旅したいと思います
スニーカースニーカー
それでは、明日も楽しい一日を
お過ごしくださいね
 
 
関連リンク