屋久島の旅のエピローグ1☆利便性抜群 かごしま空港ホテル☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日は新年度の初日、山形は最高

気温8.4℃と肌寒い一日で、帰宅

する時、がチラついていました

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

実は今日から新しい職場に移動、3倍

以上の通勤距離になりましたが、栄転

左遷ではなく、単なる転勤。。。

 

暫くは、慣れない仕事で

帰宅が遅くなりそうです

星空

さて、今日は屋久島の旅の続きで

天候の関係で予定より早く島を

離れることになり、条件付の

離陸でしたが、無事に

鹿児島空港へ着陸

 

揺れましたが。。。

ガーン

この日の宿はこんなところでした

 

 

 

飛行機 空港が見えるホテル

 

 

かごしま空港ホテル

 

空港への送迎もしてくれるハイ

センスな利便性の高いホテル

 

 

 

ワンランク上の館内で、旅の

疲れは飛んでいきますOK

 

 

 

 

!!

 

ホテルのラウンジもGOOD!

 

 

 

SKYPIA

 

 

やはり、ホテルの🍰は裏切りません♪

チョキ

そして、夕食はルームサービス

最初の予定では、鹿児島なので

黒豚のとんかつと意気込んで

いましたが、昼に鹿肉だった

ので、軽いメニューを選択

 

 

 

天ぷらうどん

 

やはり、西日本のうどんも裏切りません

 

加えて、ホテルのシェフの凄腕で

天ぷらがサクサクで美味しい!

チョキ

鹿児島には恐らく、また旅することに

なるので、黒豚は今度食べることに

 

凄く居心地のよい宿でした

 

それでは、明日も楽しい一日を

お過ごしくださいね

 

 

関連リンク

かごしま空港ホテル