やまがた百名山 大岡山5☆サンシャインロードと大岡山一番の眺望 | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日の山形は、晴れて気温が上がり

日中28.5℃と30℃の迫る夏日でした

カキ氷

今年の夏は酷暑?と思ってしまいます

例年、梅雨のはじめは寒いのですが

梅雨入り宣言は出ておらず、暫くは

夏日が続く予報で、もしかして

空梅雨まま夏本番なのか?

祭

何が起こっても不思議ではない

そんな今日この頃です

 

さて、なかなか大岡山の山旅ブログ

終わらないので、早回しで、なるべく

写真だけアップしますので、さらっと

流していただければ幸いです

波波波

その先はこんな感じです!

 

 

そうですか!

 

七曲り峠からは緩やかな楽しい

山道思わず歌いたくなります

マイク

 

 

モンテディオ山形の唄

。。。サッカー

 

 

もうやけになっています。。。浮き輪

 

 

ホウノキ

 

 

 

もう季節は風鈴

 

 

 

 

サンシャインロード

太陽

そんな山にもがあります

 

 

 

やめましょう。。。注意

 

 

 

急に京都弁。。。

 

 

明るい明るいサンシャインロードルンルン

 

 

 

なんとなんとサンシャインロード

ブラックストーンの中。。。

 

この先には最高の眺望

 

 

 

 

 

OK

 

 

 

我が故郷 山形

 

こんな感じで眺めていました

 

 

ウ~。。。

パグ

未だ未だ先が

 

次回、最終回を目指します

 

それでは明日も楽しい1日を

お過ごしくださいね!

 

関連リンク

大岡山トレッキングマップ