東京探訪編その4☆ハイグレード 東京ドームホテル&サンマルクカフェのモーニングセット☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日は、水戸15:31に出て、何とか

無事に、先程山形へ帰ってきました

新幹線

水戸は、朝は良く晴れていたのですが
次第に曇り、偕楽園の梅5分咲き
言ったところでしょうか、後日また
ゆっくりと更新したいと思います

※おっと、つい言ってしまった。。。

梅 ジャーン

さて、東京出張の時に泊ったのが
東京ドームにあるこの高層ホテル

 

 

ドーム東京ドームホテルドーム


赤字を出しても、やはり大事な仕事なので
ゆっくりと寛げるこのホテルを選びました

(43階建て地上155m)

 

 

 

ハイセンスなホテルで、以前に

泊まり、感動したシティホテル

 

 

山形牛のレストランバイソン

 

 

最上階アーティストカフェ

ありますが、 MLBカフェ

大満足してしまったため、この

エレベーターで部屋へ向かいます

 

 

エレベーターは、ガラス張りになっていて

東京スカイツリーも一望(ボケましたが...)

 

 

 

部屋は21階、遠くには東京タワーも!

東京タワー

東京ドームが見える部屋でなくて残念
でしたが、ホテル担当はツインの

広い部屋を準備してくれました♪

 

 

やっぱりクオリティーの高さは流石!
もうぐっすりと夢の中へ

迷えるコヒツジ. 迷えるコヒツジ. 迷えるコヒツジ.

さて、次の日は午前中の仕事が引き続き
あったので、いつもどおりに起床、まずは

チェックアウトして、外で朝食です

れすとらん

ホテルの朝食高いから

(つい本音が。。。)

 

 

ブレックファーストはこちらの店で

 

 

サンマルクカフェ

スタバ

ん?そうか、スターバックスコーヒー
ないんだ、色がだいだい、似てるけど...

 

 

 

店内も似てる!きっと気のせい。。。

 

 

 

 

290円のセットは絶対お得日替わりで
特別なパン
が加わりますが、選べるのは
4種類で、その中からこれをチョイス

 


あれ、1個多い?
 

 

 

モーニングセットは、クロワッサン

サンドホット珈琲 クロワッサン 珈琲 Wite

 

 

この日の仕事を頑張るため、モーニング
サービス
ジャガイモバターデニッシュ

無限の半端ないパワーを蓄えます⁉

マッチョ

でも、東京はいいなぁ、食べるものに
関しては、選択肢が多くて、どこに
行っても食べる場所が困らない

そして、気候は温暖 ヤシの木


この日の仕事は想定内のグッドジョブ!
お昼前に、仕事が終わりましたが、念の
ために、夕方の指定席を買っていました

新幹線

ここから4時間どうする?

 

この続きは、また後日更新しますね

 

それでは、明日も楽しい一日を
お過ごしくださいね

 

関連リンク

東京ドームホテル

サンマルクカフェ