明日の復帰に向けて | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日の山形、朝は小雨が降りましたが

午後からは晴れて、最高気温は

昨日より暖かく、15.2℃

晴れ

そんな陽気に誘われて、市民の山

「千歳山」登り、その後は

温泉でゆっくりと

山 カピバラ

今日は体調調整の最終仕上げ、明日

からの仕事復帰に向け準備をしています

 

 

 

体内時計を調整できなくなり、そのため

自分のペースで、好きなことだけを

してリラックスに心掛けた一か月

 

 

(馬見ヶ崎川)

 

 

気が付けば、雪がすっかり融け

季節が変わっていましたね

tanpopo☆☆

とにかく、無理せず仕事をするつもりで

今の仕事が全てでなく、別な選択肢も

あると気楽に考えるようになりました

 

 

 

心配もいただきありがとうございました

主治医からもお墨付きをもらいました

 

だから、もう大丈夫です!

 

もしかしたら、ブログ更新回数が減る

かもしれませんが、これからも

宜しくお願い致します