5年目に向けて… | FantaRhyme BLOG!!!

FantaRhyme BLOG!!!

From FUKUOKA!!!
FantaRhyme(ファンタライム)

好みも性格も真逆の2人で
1つの音楽を、1つのステージで
自由に、ハッピーに、音を楽しんでます( ¨̮ )

でっっかい夢を叶えるために奮闘中。



お久しぶりの更新です(っ'ヮ'c)♡

最近、お顔がまんまるになったSAYAちゃんです。
太ってないし(・∀・)!は!太ってないし(・∀・)!

ちょっと顔周りに肉がついただけ(・∀・)←




あ、FantaRhyme 4thAnniversary Live、そしてBirnin'LoveVol2無事終了致しました😊♡


遊びに来ていただいた方いかがでしょうか?♡

皆さん、そしてスタッフさん、そして出演して頂いた方々のおかげで両方とも素敵で心に残るLIVEになったと思います( ˶˙ᴗ˙˶ )

本当にありがとうございます😊!

{9A20F09E-1E94-4DB7-B30A-484CCCF617F5}



FantaRhyme5年目に入りましたが、
正直まだまだだと思います。

まだまだ努力不足だと思います。

だけど今回のLIVEで私達がどれだけの人に支えられているか、どれだけの人に愛されているか実感出来ました。

その恩を返せているか分からなくて悔しい思いもしますが、素直に心から嬉しい!頑張ろう!と思いました😁!

もっともっと大きくなって…
みんなに恩返しできますように…。

5年目に入ってまだまだやらないといけないこともあって焦りもありますが、自分のペースで自分の出来ることを確実にやり遂げていこうと思います( ˶˙ᴗ˙˶ )!

歩くstyleじゃああああ!(っ'ヮ'c)wwwwww
感謝の気持ちを忘れずに!( ˶˙ᴗ˙˶ )

みんなありがとう!大好き!♡




{1F37E1CE-7A99-47FD-82FA-54A8C315DA06}



…確かに顔丸いな ←


痩せよ🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡←