Blue Sky | FantaRhyme BLOG!!!

FantaRhyme BLOG!!!

From FUKUOKA!!!
FantaRhyme(ファンタライム)

好みも性格も真逆の2人で
1つの音楽を、1つのステージで
自由に、ハッピーに、音を楽しんでます( ¨̮ )

でっっかい夢を叶えるために奮闘中。

{225BFA46-D6C1-44A3-A670-42C172A14504}

SNOWってどんどん女の子をダメにしていくよね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

うちらみたいな勘違いオンナ増えるぜこりゃ😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤












久々にゆーったりお風呂で書いてます✍︎(._.✨)



もぅこんな時間やけど、改めて

自分達が大切にしている曲を紹介します。ね😌









FantaRhyme / Blue Sky






何年前だ?3年?え、4年?え?😳😳😳

この私の髪型のコンセプト
よく分かりませんが……www









このBlue Sky
liveの最後に必ず歌う曲です💋


FantaRhymeの㊗全国発売の曲でもあるんですが

ブブカでは大尊敬するRHYMESTER宇多丸さんが評価してくれた曲でもあります😭🙏🏾💘














喧嘩してもごめんねって素直に言えん気持ちとか
いつもありがとうっていう感謝の気持ちとか



これからも当たり前に居るって思っとったけど
離れてから気付く事やったり



思い返してみたら出会って
2人楽しい思い出いっぱいやな〜
って幸せになったり












今日は何か寂しい気持ちでも
明日は元気に笑えるといいな!









っていう気持ち。




沢山歌ってるきょく!!!










liveの時は、2人思い出が〜〜ってフレーズで


やっぱSayaと出会ってこうやって今一緒に歌えて
良かったな〜幸せやな〜って毎回思いながら歌いよるwwwwww



キモイやろwwwwwww








でも、お母さんと喧嘩した時も聞いたりするwwwwwww


もっとキモイやろwwwwwwww













自分の周りでも
Blue Skyが一番好き!!!



って言ってくれる人多くて😌感謝。






明日晴れるといいね😊💕



っていうフレーズはアナタを離しませんよw








YouTubeはっとるけん
1回是非聴いてみて欲しいな🙏🏾💘










ブルースカイ。



いつか大っっっっっきな太陽の下で
ブルーのペンライトで埋め尽くされた
綺麗な景色を観るまで歌い続けます👍🏾







見守っててくださいね😌


{B53B9188-720B-4B31-BC74-B72CBCBDA47F}

{56311B21-AB7D-4BD6-8D61-41195E44A285}











あらいつの間にか1時間たっとうwwwwww
汗だくやっっっっっサラバ🤗🤗🤗🤗


アディオス。