大学生娘と二人暮らしの小春です。




全然ブログ更新していませんが

元気に過ごしております。




相変わらず仕事は超絶忙しくて

もう毎日正社員事務員さんと

愚痴愚痴話してはスッキリして


あぁ、ほんとに

こうやって辛い気持ちを

分け合える人がいるから

なんとかやっていけてるなと

日々感謝しながら耐えています。




事務所が移転し

通勤に1時間かかるようになってから

いよいよ娘のお弁当作りも始まり


もう本当に毎日バタバタで

クタクタになって寝る、という日々。

娘が大学を卒業するまで

これが続くと考えるだけで

もうほんとしんどーーーって

こればっか書いてるなー泣き笑い








昨日は彼と過ごして

しっかり楽しんだので

今日は家事の時間。


しっかり掃除して

作り置きおかずを拵えて。


これをやっておくだけで

夕飯作りもお弁当作りも

とっても楽になるので




なんだかんだ料理は好きだし

ストレス解消にもなってる気がする。

たくさんおかずが並んだ冷蔵庫を見て

にんまりする看板持ち飛び出すハート





今日は荷物部屋を念入りに掃除して

寝られる環境を整えました。

涼しくなってもうエアコン要らないから

今日からこの部屋が寝室。


お部屋も綺麗になり

何だか心もキレイになれた気がする。


こうやって家事をすることが

私にとって大切な時間だなぁと

しみじみ。






さぁ

大好きな季節、秋の到来だイチョウ

紅葉が楽しみだなぁーニコニコ