大学生娘と二人暮らしの小春です。





彼と付き合いだしてから

4ヶ月経ちました。





彼は49歳

私は今年で44歳





恋愛なんて久しぶりで

大人なお付き合いになるのかな?と

思ってたんだけど


若い頃と変わらない。

会えるなら毎日会いたいくらい。

体力が伴わないけど泣き笑い







彼とのデートは

出掛ける用事がなければ

ほぼお決まりパターンニコニコ


2人ともコーヒー大好きなので

モーニングやってるお店行って


イオンとか行って

ブラブラショッピングして


食材も買って

彼の家で一緒に作って

夕方から晩酌っていうコース。

昼間から呑むこともあります指差し






お気に入りのパン屋さんで

朝から並んで買ってきて

公園でのんびり食べたり


一日中岩盤浴でゴロゴロしたり

カラオケで採点対決したり

彼の家でのんびりテレビ観たり


穏やかでとても楽しいですニコニコ






YouTubeで

グルメ情報見ては

あちこち食べに出掛けてます。


食の好みが似ていているので

たいてい失敗なしですチョキ





日帰りで遠出も。

娘がいるので泊まりは出来ないけど

気にしないの~って言ってくれる彼。

本当にありがたいですおねがい










彼は変わらず

優しくて穏やかで

一緒にいるとほっこりします。


とにかく優しくて

接し方が大人で

安心して隣にいられます。







私が世間知らずで

さらに顔に全て正直に出るところが

何故か彼にとってばツボのようで

イジられてるのはちょっとイヤかなタラー

イジられるのが苦手な人なので


あとは特に

彼に対して不満はなくて

合わないなぁと思うところも

今のところは特にないです。


毎日LINEで話してますが

ここのお店行こ~とか

ここへまた日帰りで行きたいね~とか

仕事の愚痴とか

話題が尽きないニコニコ




でもお互い

自分の時間も必要だし

良いペースかなぁとおねがい









少し前に

将来について話しました。



お互い考えは一致していて

ピンク薔薇籍を入れることにこだわりは無い

赤薔薇いつか一緒に住めたら

ピンク薔薇もちろん子ども達に認めて欲しい






私の子どもは

もう2人とも成人してるので

彼の存在は伝えてあります。

この時の話を

また別記事でいつか書きます



彼のお子さん達は思春期なので

大きくなるまでは秘密することに。

大事な子ども達だからね

心配かけたくないし。







焦らずゆっくりいこう

然るべき時にそのタイミングは来るから

みんなにとって良いタイミングが絶対ある

その時までの時間を大切に過ごそう


彼がそう言ってくれたので

安心していますニコニコ





こんな人に出逢えて

本当に良かったなぁと思います。


時間はかかったけど

ようやく運命の人に出逢えた感じ、と

彼も言ってくれて嬉しかったなぁ。






お互いが理想の関係と感じています。


食の好みが合う

仕事に対する考えや姿勢が同じ

苦手を補える関係

心の底から尊敬できる


こんなに

合う人って居るのかなぁ

お互い驚くほどですおねがい





まぁ、かと言って

何が起こるのか解らないからね泣き笑い


いつまでも

仲良しでいたいなぁピンクハート




ということで

順調にお付き合いしていますおねがい