大学生娘と二人暮らしの小春です。




相変わらず仕事が超絶忙しいけど

何とか頑張ってます!!

もうほんと自分を褒めたい。




最近、パワハラ上司に

マジでキレそうになりながらも

なんとか耐えて凌いでます 不安


この人との付き合いも

多分あと少しで終わるはず!と

異動を期待して我慢してます。。


でも私も人間だからね

何度も本気でキレそうになる…

負けないぞ、あんたなんかにちょっと不満



 



ストレス溜まりまくりで

お酒の量増えるし


彼とのご飯とかおやつが

美味しくてたまらなくて


4キロも増えました…   泣き笑い

絶賛成長期ですアセアセ



ヤバイ!と思いつつも

お腹いっぱい食べてしまう…

毎日胃が重いのを感じてるのに…


彼も一緒になって太ってしまって

2人でヤバイヤバイと言いながら

やっぱり食べちゃう…… 






そんな中

娘の誕生日があって

またアホほど食べてしまった挙句

ケーキももちろん食べる笑







食欲止めるには

ストレス発散がいいかなぁ?


お酒昼間から

グイグイ呑みたいところだけど


健康的にお散歩しようかって彼が。


あの公園にある

お餅屋さん美味しいんだよーって

おーーいニヤニヤ笑






めっちゃ癒されてます照れ

まぁまだお付き合いし始めだもん

良いよね看板持ち飛び出すハート





前日は彼の誕生日があって

手料理作って

ネクタイをプレゼントしました。


これからクールビズだから

使わない時期になるけどアセアセ


毎日仕事柄ネクタイしてるけど

ブランドのネクタイは

持ってなかったらしく


勝負ネクタイとして使ってね、と。

喜んでもらえて良かったです!


もうすぐ50歳になる人に

どんなプレゼントしたらいいのか

さっぱり解らなくて

もうめちゃくちゃ悩んだけど…


嬉しい悩みですねハート





毎日帰宅が遅くて

ドラマ観て忙しくて

ブログ書く時間がないけど


皆さんのブログは

毎日読ませていただいてます!


スローペースだけど

良かったら今後もお付き合い下さいニコニコ