娘がインフル中です。
熱は上がらなくなって3日目

頭痛と喉の痛み
鼻がひどくなってましたが
かなりマシになったようで
だいぶ元気になりましたにっこり
もう大丈夫ですねキラキラ


私は、昨日朝一番で
病院に電話して事情を話し
検査を受けさせてもらいました。

結果
インフルもコロナも陰性キラキラ

でもこれから
病院も休みにはいるし
インフルが移る可能性もあるからと

タミフルも処方して貰えました!
ありがたや~ニコニコ



かかりつけ医では
発熱してからじゃないと
検査できないと断られましたが

今回は違う病院を頼りました。
とてもいい先生だったし
まだ開院したばかりで
患者さんも少なくて空いてるし
今後はこちらにお世話になろうかなひらめき

喉の痛みも引き
咳も出なくなって
ものすごく楽になりました!




今日は少しだけキッチンの掃除。
大掃除らしいこと全然してないや。

寒いうちは
やる気にならないだろうから
暖かくなったらやろ~ニヤニヤ笑


まぁそんな年末年始もアリかニコニコ






そして
初めてUberEATSを利用してみました!

娘がお寿司食べたいと言うので…
外出できない時に便利ですね~指差し



プロモーションコードで
1,700円引きだったのでお得!

さらに!
楽天ポイントで支払ったので無料!
ありがたいことですピンクハート