2022年8月に離婚した小春です。

大学生の娘と二人暮らしです。





いやぁ…
この2週間
ほんとにほんとにしんどかった…悲しい
ブログも最近
かなり放置気味ですね…もやもや





無事に
日曜日からあった
入社オリエンテーションが終わり

木曜日に
月末締めを終えたけど

今回は慌てすぎて
確認が甘かったのか
もう間違いがいっぱい発覚して
月末締めの訂正に追われ…アセアセ

稟議出しまくったり
あちこち電話して聞きまくったり悲しい

そして最後には
ちゃんと思った通りの数字が
上がってきたのを見て安心気づき








あぁ
やっと終わった………魂

もう涙出そうになった悲しい





こんなに
仕事を必死に頑張ったの
過去一かもしんないもやもや

もーーほんと疲れた泣き笑い






そして今日は
お休みを取ったので
珍しく三連休ですチョキ

待ってましたっっっ!!
この開放感ーーーっっっピンクハートピンクハートピンクハート





いやいや
仕事はまだまだ
たんまり残ってるんだけど泣き笑い
とりあえず区切りついたしっキラキラ

めっちゃ嬉しくて顔がニヤけるぅニヤニヤ笑







とりあえず今日は
ひとりでお出かけしようと
思ってます看板持ち飛び出すハート



平日に休みを取っても
娘は学校でいないし
友達はみな仕事してるし

母や義妹と出かけるか
ひとりで家でぐーたらするか
基本この二択が多いけどアセアセ


娘が夏の間
長期不在してた時に
1人で呑みに行ったり
1人で買い物行ったり

娘が帰ってきてからも
少しずつ1人行動に慣れてきて

案外平気そうだから
これからは1人も楽しもうとニコニコ飛び出すハート





今日は
秋服冬服を
見に行ってきます音符

靴下とブーツも欲しいな~ピンクハート




夕飯の準備まで終えたら
出発するぞ車