2022年8月に離婚した小春です。

大学生の娘と二人暮らしです。








土曜日の昨日は

昼間は美容院へ
20cmくらい切って
セミロングよりちょい長めに。

アルカリ除去トリートメント
してもらったら
ツヤツヤツルツルになりましたピンクハート

やっぱりテンション上がるね~キラキラ





夜は名古屋駅のお店で
お刺身をつまみに呑み音符


こちらはさわらのタタキ。
臭みゼロ!!


お盆休みはすんごいね。
お店大混雑で
注文してもなかなか来なくて泣き笑い

暑いからか
ビールが進む進むピンクハートピンクハートピンクハート


終電ギリギリまで
マシンガントークして
汗だくで帰宅しました!


娘がいないから
時間気にせず楽しめて
大満足でした~キラキラ







日曜日の今日は母とランチへ音符



何食べても美味しい
このお店は母のお気に入りのお店ニコニコ
量もちょうど良いグッ


天麩羅は揚げたて
サックサクで美味しい
魚の天ぷらってサイコーだね目がハート

デザートは
梅のなんちゃらと
とうもろこしのなんちゃら笑

このとうもろこし
めーーーっちゃ美味しくて
おかわりしたかった酔っ払い









お盆だし
亡き父の好物だった
ケンタッキーのフライドチキン買って
仏壇へお供えして


そのまま私の夕飯になりました笑

野菜…今日はレタスのみアセアセ
こんな食生活ヤバイなと思いつつ
買い物行くの面倒すぎる泣き笑い









どうする家康観て
VIVANT観て

この土日も
しっかり満喫しましたーピンクハート






暦通りの私にとっては
いつもの土日でしたが

皆さんお盆休みを満喫してくださいねニコニコ

仕事また頑張るぞっっグー炎










免許合宿に行ってる娘

ものすごい速さで詰め込まれて
もう大変で覚えられないし
運転もドキドキするし

部屋のユニットバス使いにくいし
ベッド寝心地悪いし

早く家に帰りたいようです大泣き
がんばれーーー泣き笑い



こちら東海地方は台風直撃します。
予想降水量も見ると怖い…

何もありませんように…
子どもたちが心配です悲しい