2022年8月に離婚した小春です。

シングルマザーになりました。

大学生の娘と二人暮らしです。





今日は有休取りました。
娘の入学式ということで。


私は出席せず
平日しかできない色んな処理を。
一日中動き回ってヘトヘトアセアセ

娘の入学式会場へは
送り迎えだけしました。
友達と沢山写真撮って
楽しかったみたいニコニコ






一日中動いてたから
夕飯は疲れちゃって
何も考えずに作れる餃子。

ポン活でもらったビール飲んだら
すぐに酔っちゃってウトウト…
弱くなったもんだ笑





その後
娘が一緒に観ようって
借りてきてくれたDVDを観ました。

ジブリ作品の
思い出のマーニー





正直、ジブリ作品って
私にはよく解らないのもあって…アセアセ

ラピュタとか
ナウシカは好きだけどねニコニコ





今回のは
すごく良かった!!
観て良かった!!
ネタバレになっちゃうし
細かくは書けないけど… 
素敵なお話でしたニコニコ
観てない方は是非ピンクハート









色んな手続きで
バタバタして忙しかったけど
なんか充実したお休みだったな。

本当はゆっくり
休みたいんだけどね~泣き笑い





さぁ!
また明日から頑張りますかニコニコ