2022年8月に離婚した小春です。

シングルマザーになりました。

高校生の娘と二人暮らしです。







今日は華金ってやつだね~ひらめき飛び出すハート

昔はそんな言葉なかったけど



やっぱり金曜日は

昼過ぎあたりから

訳もなくワクワクしてくるのは

昔から変わらないな~ニコニコ飛び出すハート









まぁでも現実は…

どこ行く訳でもないし

何せ一人でお店に入れない人だし笑



















今日は

久しぶりにお酒飲もうかな~って

仕事中考えててね←仕事しろ







とりあえずワクワクで帰宅音符








洗濯物畳みながら

何か買いに行ってもいいな~とか

色々考えて…


















結局、普通の夕飯をおかずにして

家で呑みました~~~笑




色々ワクワクしてたけど
やっぱりこうなった~指差し













いつも

時間置いたら

まぁいっか、ってなるんだよね泣き笑い






貧乏性って

なかなか治らないだろうね。

















でもね

そんな私でも

ぜひ呑みに行きたいお店があって







今日もウォーキングの時に

様子を見がてら通ったんだけどキメてる






小さい小さいお店でね。

お客さんも少ししか入れない。

ランチもやってるバー。







昔1度だけ入ったことがあるお店。






元旦那とふたりで

ランチ食べたんだよね。

確かパスタだったかな。





雰囲気も落ち着いてて

小洒落た感じ。







不思議と

元旦那と行った時に






「いつか一人でココに来たいな」って

思ったのを覚えてるのです。






旦那とではなく

一人ってのがポイントねニヤニヤ

何でなんだろ?

あの人はこういうお店より

ガヤガヤうるさいお店が好きだから

この人とは来れないと思ったのかな?












ワインを呑みに行きたいのです赤ワイン

ワイン大好きなのに

もう随分嗜んでなくて。









家ではワイン呑まないようにしてます。

たくさん呑んじゃって

その後何も出来なくなるから泣き笑い

ちなみに陽気にもならない

しっとり落ち着いて酔う派。










駅が近いから

とにかくお店がいっぱいあるピンクハート









他にももっと探してみよう!!

ウォーキングも楽しくなるし

一石二鳥だよね看板持ち飛び出すハート








今日は1時間半歩いてきて

さすがに疲れたよ~不安

ぐっすり眠れそう流れ星