8月に離婚する予定の小春です。




やっと今週も終わった~パー




前半はまだまだ

放置されることが多くて

時間が経つのが遅くて遅くて…

  



めっちゃ居眠りしてた…

気付かれてないと願いたい泣き笑い










でも昨日教えていただいた仕事が

量が半端なくて

逆に時間足りない程になりましたニコニコ




忙しいのが好きなので

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート













お昼休憩時間に

上司と少し話した中で




直雇用していただけそうと

感じる部分がありました!!
















派遣社員から

そのまま派遣先で

直雇用の話をいただけたのは

これまで3回ありました。

どちらも3年待たずでした。



そのうち2回引き受けて

引き続き社員として働きましたキラキラ










社員で働いていた会社を

この春に退職し

かなり久しぶりに

派遣の仕事を

紹介してもらいましたが




歳を重ねて

やはり紹介の数が減ったと

感じました…




年齢のせいなのか

コロナのせいなのか

解りませんが…悲しい











出来ればもう

転職活動したくない悲しい




多分

またすぐに決まるだろうけど

あの不安感は

本当に精神的に辛い悲しい











また新しい職場で

新しい仕事を覚えるのは

年齢的にも難しいし




何より安定したい!!











8月には

母子家庭になるし




娘が自立するまで

あと少しだけど




その後の

老後生活の為に

貯蓄しないと不安




いつか出来るかもしれない

孫ちゃんにも

お金用意しておきたいし…












確定ではありませんが

可能性があると感じられたので





それだけでも嬉しいし

めっちゃやる気になる看板持ち飛び出すハート





とにかくとにかく

今は仕事を沢山覚えて

ミスしないように

時間かけてでも遂行して…





この人を社員に!と

思っていただけるよう

必死に頑張りますグー炎