ファンタスティックアトラクション☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUの~

 

 

 

 

もく

 

 

 

 

もく

 

 

 

 

☆MOKUブログ☆

 

 

image

 

 

ついに始まったぜ2マンツアー!!

 

第1弾は仙台で・・・

 

image

 

the Attractionzと2マンだぜぃチョキチョキ

 

SOYAとは2年前くらいからの仲なんだけど、

FUMA先生と意気投合キラキラハート

 

やっと共演出来てテンション上がりまくりでした!!

 

 

実はこの日に向けて制作したコラボSONG

“FANTASTIC GROOVE”

もお披露目にやり

 

リハーサルの熱気がヤバかったよね1

 

 

去年のワンマン以来だった仙台は相変わらず最高だったにっこり

 

 

imageimage

 

 

初めて見るみんなもちゃんと振りについてきてくれて最高にこ

 

そしてコラボもバンドで迫力満点!

 

めっちゃ気持ち良かった1

 

imageimage

 

仙台ありがとうハート

 

なかなか毎週・・・なんてわけにはいかないけど

 

俺らにとってすごく大切な場所

 

 

これからも絆深めていけたら嬉しいなハート

 

そしてもっともっと来れるように応援よろしくお願いしますハート

 

 

image

 

 

ファンタスティックアトラクション

この2組をよろしく~

 

打ち上げもだいぶ打ち上がったぜw

 

 

パンダライオンのAIBAくんも駆けつけてくれたぜ

 

image

 

 

ちなみにAIBAくとは、猫の話をして盛り上がってます( ´艸`)

 

 

来週は福岡でNRSと2マンライブ!

 

image

 

最高の時間を約束するのでみんな絶対集合お願いします!!

 

 

image

 

 

 

そういえばやっとゲットしたF3Mキャップ

 

image

 

 

ただ自慢したかっただけですw

 

そしてFGT会員限定イベントにこ

 

MOKUの地元をMOKUが紹介しながらMOKUと散歩するアップアップ

 

どんだけもくもく言うねんちゅー

 

っていうくらいMOKUプレゼンツでお送りします!!

 

今までとは違うこんな企画が出来るのもファンクラブならではグラサン

 

マジで本当の生まれ育った町で、

走り回ってた道や、

もちろん実家のカフェでご飯付き

 

まだ会員になってないそこのアナタ!?!?

 

まだ間に合いますよもぐもぐ

 

3月は俺の月だぜウインク

 

待っておりますドキドキ

 

 

 

今日も最後までありがとっ( ̄ー☆

 

 

 

GAMISMのYOちゃんとんショットでお別れ~(≧∇≦)

 

image

 

 

バーイ