春先取り。 | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもー

FUMAです。




今夜は、、、

気になって買ってしもたシリーーーズ♪


Pt.1bear

image



そして、、

Pt.2bear

image


まだ2月やけど、、

春先取りなんやね~


4月生まれやから、桜好きやけど、、

さくら味ってどーなんやろか?!


美味しいかわからんけど、、

パッケージ買いです(笑)


味は報告しません

気になる人は買ってみて


なんでかって??

まだ飲んでないから味がわからないのですw



あ、4月といえば、、、

4/○○ 空けといてねー  👈oltusannnoaseriwww



詳しい内容は3月入ったら発表しますよーっと



今週末2/20は仙台にて the Attractionzと2マンライブ!!

image

ヤバい○○○曲仕込んでますよーー


ぜひぜひ会場で体感してねー♪


仙台あげあげで行くぞーーーーーーーー




そして来週2/27は福岡にて Natural Radio Stationと2マンライブ!!

image

これまたヤバいの仕込んでます!!!!!!!

まだ詳しいことは言えんけど、、、


とにかく会場に来てくれれば分かるよっっっ


久しぶりの福岡楽しみやなーーーー


熱い夜にしような★音符





FANTAGROUP2016は制作期間に突入しとるから、

ライブ少なくて寂しいけど、、、、



それもこれももっともっと大きくなって、

ヤバいアルバム作って、音楽を続けるため☆



去年みたいに沢山ライブ出来やんけど、、

1つ1つのライブを、みんなに逢えるその瞬間を
もっと大事に思えるようになったよ。



だからさ、FANTAGROUPの音楽が鳴り響くその瞬間は
嫌なこととか全部忘れてさ、、

みんなと心の底から笑い合いたい☆



新曲作ってみんなの街に逢いに行くからっ

そんときは逢いに来てね!!



また更新します

バイバーイ。