FGスタイル2015 〜下半期〜 | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FUMAです。

ここからは2015年 下半期突入!!

まだまだ振り返るよー!!

最後までお付き合いよろしくね☆




7月は人生初の四国でのライブ。


その中でもジャアバーボンズと3マンをやった
高知キャラバンサライでのライブは、
本当に最高のライブだった!!

またすぐ帰って来たいと心から思った。

まだまだ日本全国行ったことない場所も
たくさんあるけど、、

機会があれば絶対にライブしに行かなきゃだめだなって
本当に思ったよ。

「待つだけじゃなく逢いに行くよ」

自分の目で、自分の足で確かめに行くよ!
みんなの街に☆




7月29日 FANTAGROUP NEW ALBUM
『FANTASTIC4』発売!!!!

FANTAGROUP初の全国インストアツアー決行!!

全日程34箇所にも及ぶツアー。

インディーズオリコンチャートでは16位にランクインしました☆

僕たちの人生が変わったアルバム。




ツアー初日は福岡キャナルシティでのインストアライブ

ツアー初日をじゃぱんの地元で
さらにはキャナルシティで迎えられたことを心から嬉しく思いました!




そしてずっとずっと歌いたかった
地元三重県のイオン鈴鹿ベルシティ

本当に本当に念願が叶った瞬間でした☆



インストアで全国回りたいって言ったじゃぱんを責めたこともありました。

事務所もない、メジャーデビューもしてない
僕たちにとってインストアで全国ツアーを回るということは
まずCDショップに、ショッピングセンターにFANTAGROUPという
グループを知ってもらうことから始まりました。

ノウハウもなければ、1つ1つブッキングしながら勉強の日々でした。

その中でたくさんの出逢いがあり、、

こんなグループでも親身になって話を聞いてくれるみなさんに
想いを伝えました。

「待っててくれるファンのみんながいるんです」


1つ1つ増えていくスケジュールの中で
絶対に全国回りたいという思いがさらに強くなりました!


何回電話しても決まらなくて、何回も心が折れそうになった場所もあります


10回くらい電話してやっと決まった会場もたくさんあります。


当日会場でみんなのたくさんの笑顔を見ました、、

その瞬間、僕の心は救われました。


最後まで本当に諦めなくてよかった☆


それと同時に待っててくれたけど、
行けなかったみんなへのごめんねの想いが溢れました。。

力不足でごめんよ、、、

もっともっと力付けてみんなに逢いに行けるように頑張ります!!

いつもありがとう。たくさんの想いを届けてくれて。




8月は海でのライブもあったね!

海PYLON★  大好きなKAZRUも関東に来てくれて嬉しかったなー

みんなと海で写真撮れたのもいい想い出。





9月 FANTASTIC JAPON TOURスタート!!
去年のツアーよりもスケールアップした会場での開催

ツアー初日大阪、2公演目仙台、



そして3公演目福岡BEAT STATION
今回の会場の中でもダントツ広い会場だったので
不安もめちゃくちゃ大きかった。。


あの日、2曲しか歌えなかったあの日。。
たった2曲しか歌えなかったけど、、
待っててくれたファングラーのみんなが泣いてくれてたのを見て..
絶対にここでワンマンやるから待っててくれ!って心に誓いました。



たくさんの時間がかかっちゃったけど、
あの日の気持ちは1日も忘れたことがありません。


あれからたくさんの出逢いがあって
今の僕たちがいます!



挑戦してみようと思えたのは
みんながいてくれたからだよ!


みんなと迎えることが出来て本当によかった☆

image


あの日、同じ時間を過ごしてくれたみんな
会場に想いを飛ばしてくれたみんなに
愛を込めて「ありがとう。」





11月には仲間の夢が叶う瞬間を共に迎えることが出来ました。
11/3 Shima-Gcrew 大阪城野外音楽堂

とてつもなく大きな夢

仲間の俺が、最後まで信じてあげなきゃだめな俺が、、

もーだめなんじゃないかって思う瞬間が幾度とありました。

でも彼だけは最後まで諦めなかった!

そんな彼の姿にたくさんの勇気と希望をもらいました。

一緒にこの時代を歩けてることを誇りに思うよ。

出会えてよかった。出会ってくれてありがとう

沖縄の友よ   これからもよろしくな☆




FANTAGROUP2015 下半期

終わり。