お待たせOSAKA NOWブログ☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUの~



もく




もく





☆MOKUブログ☆


image

エレベーターからこんにちはキラキラ


すっかり書いた気でいたブログ笑


遅くなったけど先週末のライブをアップ上げ上げ



OSAKA NOW×Zeela2周年ということで

出演させて頂きました音符

ワンマンツアーの初日でお世話になったZeelaさんニコちゃん


大阪でも大好きな箱で、

音響さんや照明さんもリハからノリノリで

いつも僕らのテンションをガッチリロックしてくれる素敵な場所なんですハート


今回はトリという事でちょっと緊張しゃきーん

みんな疲れてないかなぁ・・


待っててくれてるかなぁ・・・きゃー




始まった瞬間のみんなの声で全部吹っ飛んだぜ!! !!


image 
image 
image 

しかも今回はジャパン原案のSHASU Tシャツw

ワンマンライブの時に一世風靡した

『しゃすっ』

がそのままTシャツのデザインとなったんですw

遊び心半端ないっすw


ボルテージMAXで迎えてくれたみんな、

スタッフのみなさん

夢番地のレオくん


大阪~ありがとうございまっす!!!! !!



しゃすっ!!!


ちなみにしゃすの言い方は少し抑え目に抜いて言うのが本場らしいですw


どないやねん


久々の共演だった

ALEXXX

image 


彩-xi-

image 

KAKU

image 


DJ HIDe

image 


久しぶりのイベント出演だったんだけど
こうやって仲間や仲いいメンツと会えるの楽しいよね



Zeela2周年おめでとうございます

image 


OSAKA NOW最高~

image 




さぁ僕らは明日山口県へ


11/28(土)
山口サンパークあじす点灯式

出演します!!

久々の四季彼方・SORGENTIと共演きらきら

点灯式は19時~ですがイベントは17時30分~です!!



そして次の日29日は

HIROSHIMA FUSHON UNITE 3rdワンマン

『ぶちワヤする!』

オープニングライブをさせて頂きますきらきら


OPEN:17:30/START:18:00

大好きなHFUの最高な時間を一緒に過ごそうぜ!!


今週も盛り沢山なファングルLIFEきらきら

インストアライブで新潟も決まったし、


ツアーファイナルまで約3週間!!



このまま突っ走るぞルンルン


いつでも手を差し出すからさっ!!

ちゃんと掴んでくれぃきらきら

誰も置いてかないよ

一緒に走ろうねハート②



今週のF3Mコーデ


F3M×NOBOSE Tシャツ¥4.800

image



今年の冬もF3Mで決まりっ

MOKU