TOUR FINALまであと.. 24日!! | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもー

FANTAGROUP FUMAです。

先日東京でのワンマンライブを終え、

9月の大阪からスタートしたワンマンツアーですが

遂に、、残すはツアーファイナルのみとなりました!!

2015年ずっと突っ走てきたFANTAGROUPのすべては
大阪、仙台、福岡、東京公演ですべて出し切ったつもりです。

僕の中ではFANTASTIC JAPON TOURは東京公演で完結しました。

FANTAGROUP 第2章 完結☆

ツアーファイナル三重公演はFANTAGROUP史上初のホールワンマン

FANTAGROUP 第3章の幕開け☆

なので、他の公演とは別物、単独公演だと
僕は考えてます

構成、舞台など.. 自分たちの想像を遥かに超えたスケールでの開催

正直めちゃくちゃ怖いです

今の自分はその「怖さ」から逃れるために、、

毎日を過ごしている気がして

毎日葛藤してました。。

でもそれじゃだめなんです!

なんのために音楽を続け、なにを伝えたいのか。

12/18にみんなに見せたいもの

それは2016年も音楽を続ける「意思」と
FANTAGROUPの「未来」

まだまだ旅の途中。

ここから第3章が始まるけど

旅立ちに不安はいらない

隣にはメンバー、目の前にはみんながいる

そして当日は全国のファングラーの想いが
四日市市文化会館に集結する

当日まで俺も最善を尽くします。
これは自分への決意表明***

1人が1人が出来ることをやろう

当日会場へ駆け付けることが出来ないみんなも
再度呼びかけとか力を貸してもらえたら嬉しいです

来れるみんなとも来れないみんなとも
共に迎えたい。12/18という1日を



はじめよう  ここから

image