いよいよ明日、FANTASTIC4発売!! | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもー

FANTAGROUP FUMAです。

いよいよ明日!! 待望のNEWアルバム発売となりました!!


今日は「FANTASTIC4」発売前に、
みんなに伝えておきたいことを綴ろうかと思います。

2015年はCDリリースも踏まえ、
ワンマンツアー、インストアツアーと
昨年を上回る規模での挑戦を掲げ活動してます。

3人の夢を叶えるため、日々全力で生きてます!

スケジュール的にも気持ち的にも限界、ギリギリのところまで挑戦しています。

それくらい今年の活動はFANTAGROUPにとっても
自分自身にとっても大きな大きな意味があって。

たくさんの夢がありますが、
すべてに共通するのが..

FANTAGROUPをずっと続けるため∞

気付けば34歳、、

なにもないまま自分の両親や支えてくださる皆様に
音楽続けさせてくださいなんて、言えない歳になってました。

俺は心の底からFANTAGROUPを愛してるし、
もっくんとじゃぱんと3人で立つステージが本当に大好きです。

俺はFANTAGROUPを絶対に守るって
心に誓いました。

だから今年の活動はみんなを心配させるほど、
毎日音楽漬けの日々を送ってます。

大丈夫だよ。毎日音楽出来てる今が1番幸せ。

ツアーファイナルで解散するための活動じゃない。

2016年もみんなと一緒に音楽続けるための今。

☆☆☆We are FANTAGROUP☆☆☆

これからツアーファイナルまで
みんなにも気持ちはFANTAGROUPの一員として一緒に歩いてもらいたい

俺たちには事務所もレーベルもないけど、
みんなと俺たちで音楽シーンをひっくり返せるとずっと信じてます

FANTAGROUPの名を全国に広めたいんです。

みんなに伝えてください「FANTAGROUP」の音楽を☆

いつかFANTAGROUPの音楽がオリコンチャートインする日を一緒に

不可能なんてない!!

俺たちの音楽が間違ってなかったことを一緒に証明しよう!

楽曲をDLしてくれるのも、レンタルしてくれるのも、
めちゃくちゃ嬉しいけど...

やっぱ本音はCDを買ってもらいたい

CDをリリースするのはすべてのアーティストの夢

CDはそれくらい大切なもので、
この世の中から絶対になくしちゃいけないもの

アーティストのたくさんの想いが詰まってます

CDを買うひとがどんどんいなくなる世の中だけど、

俺は最後まで諦めない。

「FANTASTIC4」を持って自信持ってみんなと全国に行く!!

で、俺たちの音楽を日本中に伝える。

声が枯れるまで

大好きなアーティストのCDを買う喜びをみんなにも伝えてもらいたい。

大切な音楽を一緒に守ろう☆



「約束の場所」で最高の瞬間を一緒に

みんなとその景色見るためならなんでも頑張れる!!

みんなで見る夢は現実になる

7/29 FANTASTIC4 発売

心からの「ありがとう」をみんなに。



FUMA