はじおじゃを振り返るの巻★ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども~



MOKUの




もく





もく








★MOKUブログ★


image


でで~んおんぷ

これは髪の毛切る前に実家に久々に帰った時バージョン!?

実家ではこの時期にシソジュースを作るんだけど、
それが大好物でハート②


なんか実家の味っていいよねキラキラ☆


そうそう地元に一番近い小田原のタワーレコードさんにも挨拶させて頂いたんだキラキラ

高校生になって出来たタワレコ!!


高校生の時CD買う時はいつもそこに行ってたんだけど、

その場所に自分のCDが並ぶってあの時には想像もしてなかったなぁキラキラ☆

小田原近辺のみんなは是非ルンルン
7月29日発売のFANTASTIC4を思い出の小田原店でゲットしてねハート②


image

写真は小田原にあるライブハウスシャレイドの店長の亀ちゃんとビックリ

コメントも書かせてもらったので見てねニコちゃん



さぁ少し時間経っちゃったけど、
ROYALcomfortとのプロジェックト“はじおじゃ”を振り返ってみようおんぷ




まずは大阪編


image

image

残念ながら少しだけのライブになってしまったんだけど、

急な告知にも関わらずこんなにも集まってくれてありがとう翼

9月5日の大阪ワンマンをみんなと一緒に成功させたいので力を貸してくれぃ嬉しいw




そして次の週にはハジメマシテの滋賀石山駅きら


image

THE快晴


見てくれるみんなの熱中症が心配なくらい灼熱ためいきためいき

image

でもライブはもちろんっダッシュ


ぶっ飛び

image

image

image

さらに別角度からも

image


聴いてくれたみんなありがとうト音記号

image


そしてそのまま初京都へ


image

びっくりするくらいの人上げ上げ上げ上げ


image

image


京都に初めまして出来て本当に良かったニコちゃん

京都最強音符

image


さらにさらに

次の週は広島県福山駅音符

2度目のはじおじゃへようこそアオキラ

image

image


前回お邪魔した時もすごかったけど、

今回も本当にたくさんの方が足を止めてくれて感謝感激すげ~すげ~

またお邪魔しちゃいたい街でございますきらきら
ありがとうパンだ

image



その後は初の四国に突入!!!!


瀬戸大橋を渡った感動は忘れませんハート


香川県高松駅へ


image


SMILE STATIONってかわいいネーミングが素敵な駅前で

image


image

image

image


思いっきり歌わせてもらいましたキラキラ


初めましての方が多い中みんな真剣に耳を傾けてくれて

ライブ後もたくさん声をかけてもらえたのが嬉しかったなぁ(´∀`o)

前回はじおじゃで来るはずだった時は台風で中止になってしまったので、

リベンジ大成功にこにこ

待っててくれたみんな本当にありがとうキラキラ3

image


ROYALcomfort×FANTAGROUP

『もっとずっとぎゅっと』

をたくさん届けて


これをきっかけにたくさんの人にこの2グループを知ってもらえたら嬉しいですハート



みんなの地元に逢いに行くスタイル


はじおじゃ


をこれからもよろしくお願いしますおんぷ♪


次は・・・



あなたの街かもしれませんまるちゃん風


もし逢えたら・・




image

一緒にぶっ飛ぼうね翼翼翼




さぁそんな僕らファングルはスーパー遠征中びっくり

月の3分の1ライブDAYSの真っ只中でございますキラキラ☆


明日はジャアバーボンズと2マンライブ徳島!!

さらにFANTASTIC4フラゲの日だねニコちゃんニコちゃん


時間があるみんなはCD屋さんに迎えにいってあげてねハート


そして発売日の29日には

福岡キャナルシティでインストアライブ!!

その後はBEAT STATION10周年HARVESTに出演させていただきます好



みんな一緒に大移動の準備はいいですか~GOGOGO



FANTASTICな日々を一緒にニャハー


image



みんなよろしく頼むゼィハート




今日も最後までお付き合いありがとうキラキラ


MOKUでしたあっっ


コメント待ってるねニャハー

んじゃねCD