スーパースピンズ天神コア店インストアライブ★ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUのぉ~






もく




もく









★MOKUブログばいPt.2★


image



前回の福岡に続き滞在2日目つぎはぎ


インストアライブ編をMOKUがお送りするばい濃青丸



前回から挑戦してるMOKU的博多弁w


以外といけとると思わん
↑↑↑
※前回ブログコメント参照笑


神奈川出身のMOKUにとって方言は魅力的なので、


少しでも大好きな土地の言葉に触れてもっと繋がりたいなぁと

考えているのですルンルン




拙い博多弁やけど・・・


読みにくいかもしれんやけど・・・




まぁ付き合ってくれたらいいんやにw  ←なぜか三重弁w






というわけで滞在2日目はインストアライブ♡みっくん♡


天神にある商業施設コアの大人気ショップ

『スーパースピンズ』

の店内でインストアライブさせて頂きましたブヒ



オシャレな子たちが集まるこのお店の中でライブが出来るなんて・・・



ちかっぱテンション上がるばいっ上げ上げ上げ上げ



NICE DADDYの2人と会場入りした時から

もう待ってくれてるみんながいてバリ嬉しかったとハート




こうやって遠征したり、

もちろん関東でライブする時もみんなが楽しみに待ってくれてる気持ちが

た~くさん感じれて幸せなんよアオキラ



みんないつもありがとうハート②ハート②ハート②



店内にあるステージからライブハウスを思い起こすくらい爆音できらきら


気持ちよ~く歌わせてもらったばい!!



J.P.Nが


『福岡の女の子はモデルみたいな子が多いって聞いてたけど、
えらい背が高い子がおると思ったら・・・』



ってそれマネキンですw


10体近くのマネキンに囲まれながらのライブも初体験笑


心なしかマネキン達もFG MUSICに揺れていた気がしたとよにこにこ



そんなマネキンも含めて集まってくれたみんな


大好きやけんハート




image

image




キラキラなステージから見えるみんなの笑顔最高魔法のステッキ

image

image






みんなとの距離もすごく近くて・・・


image


近過ぎでしょ笑笑笑



ちなみに・・・


みんなと一緒に飛んでる時はフロアが揺れてたらしいwww


image







ナイスジャンプキラキラ男子Oキラキラ






少しの時間だけどサイン会でみんなと話せて良かったよんキラキラ☆


こういう時間も僕にとって大切な時間ハート2

いつもとはいかないけど、

過ごせる時間楽しもうねキラキラ


image



ここにきて博多弁を使うのをいつの間にか忘れてたわたくしですが・・・


なかなかいい感じに使えてたっしょバナナ



次の福岡ライブは5月16日 CBにてアフグルビー3マンでお邪魔しますびっくりオレンジ1

ビーグルクルーの会話を聞いてもう少し博多弁も勉強しようと思いますのでw

みんな絶対集合ねあげあげ





ちかっぱ待っとうよはーと


image




んじゃ今日はこの辺でキラキラ


今週末は24、25日東京ライブ音符

逢えるみんなよろしくねぶー



んじゃ

image



ちなみにメンバーを置いて朝10時半から『ひらお』で天ぷら頂きました!!


福岡に来たらやっぱ朝から天ぷらあげあげ


真似してもいいよ(´∀`)つ■(´∀`)つ■