TWIN CROSSツアー福岡公演★ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUのぉー



もく














もく



















☆MOKUブログばい☆







ようきんしゃったね!!

MOKUブログ始めるけん

みんな最後まで読んで欲しいとよてへ

もちろんコメントせんといかんけんねハート






というわけで私達は福岡にいます

なので今日のブログはMOKUなりの福岡弁を織り交ぜて行こうと思っとりますぱんまん





TWIN CROSS LIVE DA TOUR 2015

福岡公演に参加させて頂きました


このツアーの初日浜松に参加して、
福岡公演で4本目!!!!


TCと福岡で共演出来るなんてちかっぱ嬉しい


ツアー初日に来てくれたみんなも駆けつけていたり、

もちろん初めて見てくれるみんなもおったけど、


初っ端から飛ばすファングルライブに

負けないくらいの熱量で最初から付いてきてくれて

ばりばり上がったばいっビックリ山ビックリ山


image

image

image



この会場は去年のワンマンライブでお世話になったOueblicさん

image





ちなみに去年の10月・・・


image

赤髪デビューしたばっかくらいだったっちゃ溜め息



そんな思い入れのある場所にまた帰って来れて嬉しかったちゃおんぷ


新しい大切な思い出がまた出来きたばい投げKISS投げKISS投げKISS




TOSHIのTCキャップを借りて2人とパシャリ

image



2人と打ち上げでご飯行って2人のあんなことやこんな事まで知って・・・わら



さらに好きになったばいっ音符



また共演楽しみにしとるけんTCの応援もよろしくね~




ってことで福岡滞在1日目終了キラキラ☆






続きはまた後日~モノグラム②


俺の福岡弁もなかなかいけとっちゃろ


ちなみにクレームは一切受け付けません!!笑



んじゃまたねぽっ



福岡弁監修:J.P.N