TWIN CROSSツアー浜松☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUのぉ~




もく





もく



☆MOKUブログ☆

{55CA27F7-9B76-4443-A1F9-7745483DC50A:01}



さぁ始まりましたMOKUブログ音譜


急に冬がバッカゲン雪の結晶雪の結晶雪

めっちゃ寒いけど風邪ひいてないかな❓


すぐ風邪ひくわたくしは防寒バッチリでございます


前回のふまブログ、三重県での裏ワンマンの次の日は久々の浜松へDASH!DASH!



TWIN CROSS LIVE DA TOUR2015
浜松公演に参加させて頂きました


{64DD84B4-9ED9-4D99-B6BD-400E907B5BE4:01}


ライブ3日目だろうが全力で

笑顔全開でライブ


{B64E959B-DFD1-478A-B84F-FEA286F60E0F:01}

{F0D81B5B-685C-422B-937C-E87BE4EE0535:01}

初めて見てくれたみんなも少しずつ体を動かして、

踊りCREWではでっかい輪⭕️が広がりました


3日間遠征ライブにも一緒にまわってくれたみんなもありがとうドキドキ




TWIN CROSSも久々の共演で本当楽しかったなぁ

{5DCFC28A-766D-4952-9454-500701FD74BC:01}



楽屋ではDANとどっちの携帯が画像がキレイかを競ったり(笑)

{A6DADD84-F5AD-42EB-855B-28D9EE0AEDFD:01}

MOKU撮影(DAN靴w)

家族構成を当てあったりw


TOSHIのお兄ちゃんは俺に激似らしいw

今度紹介してもらおww



2人にスゴく癒されました

{AD379042-C21E-4C53-AAE2-969FF84866D8:01}



このツアーの福岡公演
2015年4月18日(土)福岡:博多Queblick


にも参加するので九州のみんな集まれ~


次の日にはインストアライブも音譜音譜

2015年4月19日(日)
スーパースピンズ福岡天神コア店
NICEDADDY・FANTAGROUP
ミニライブ&CD販売(サイン会)

17:00 START ※観覧無料

是非遊びに来てね~


そして浜松公演と同じFORCEさんで5月にもライブしちゃうんです!!


『地球征服3マンTOUR 2015~WE ARE アフグルビー!!~』

5月22日静岡 浜松FORCE

見てくれた静岡のみんなお待ちしてます音譜音譜




TWIN CROSSツアーのタイトル


『結』


結びつける

繋がる


神奈川で育った俺はきっとFANTAGROUPになっていなかったら

こんなに多くの土地に出会う事が出来なかった!

こんなに多くのみんなと出逢う事が出来なかった!!


出逢ったみんなと少しずつ絆が出来て


“繋がる”


事が出来たのは、

僕の大切な宝物の1つになってます


俺は欲張りMOKUなのでw


もっともぉ~っとたくさんのみんなと、

たくさんの土地と、

深く

強く


繋がりたいのでこれからもバッチリよろしくね


逢えない時も想って恋の矢

逢えた時は爆発させて爆弾爆弾爆弾


たくさん結結~YUI YUI~しちゃおうね





んじゃ今日はこの辺で
今日もみんなが頑張れますように(^_-)☆

パワ~~アップアップアップ

{0CF50D3C-1540-4AC9-B808-A7D7B3E9AC2E:01}