よっかいち〜 よっかいち!!! | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもー

FANTAGROUP FUMAです。

先週土曜はわたくしふーまの地元
三重県四日市にあるclub chaosで歌わせて頂きました♫
image

裏ワンマン!!~カオス祭り~ということで、、


カオスな感じでパシャリ( ̄へ  ̄ 凸
image



素敵なお花もありがとうございましたブーケ1
image



この会場は俺が中学生の頃から通ってたCD屋さんが隣接してて
今もなお日本中のかっこいい音楽を三重から発信し続けてくれています☆
image


Club Chaosもずっと憧れのライブハウスで
高校のとき初めて出演したとき、、
緊張しすぎてずっと震えてたのを今でも覚えてる(ノ_・。)
image


そんな大切なライブハウスに、
時を超えてFANTAGROUPとしてステージに立てたこと
ほんとに嬉しかったな☆
image


全国のみんなが三重に来てくれたことが嬉しかった☆

三重で待ってくれとるみんなとの約束が守れたことが本当に嬉しかった☆
image


やっぱ三重は俺にとって本当に大切な場所☆

そして大好きなみんなと過ごす時間はなによりも幸せな時間でした。
image



もっともっと日本中を元気にしたい
もっともっと日本中を笑顔にしたい
もっともっと日本中に幸せを届けたいって心から想ってます
image



あの日の出会いがあったから..
こうやってみんなと歩いて来れました
image



みんな今日も笑顔で頑張れてるかな?
元気かな?っていつも考えてます





君の心が曇りなら..
俺は太陽になるよ
image




この先.. たとえどんな選択が俺の前に訪れようと
俺はみんなと歩くことを選びます




俺たちの音楽を信じてついて来てくれてるみんなと、俺たちで
証明しなきゃいけないんだ ''この道は決して間違ってない''って。

口コミだけで全国にFANTAGROUPという音楽を広めてこれたこと
みんなのことを俺たちの音楽で元気に出来てることを俺は誇りに思います。
image



一緒に歩いてくれてありがとう。

みんなの笑顔を守るために
俺はFANTAGROUPのFUMAとして走り続けます

これからもずっと∞
image



音楽続けてきて本当によかった。

みんなと出逢えて本当によかった。

これからも旅は道連れ☆
嫌でも連れてくけどな!
image




バカやって、、
声枯れるまで叫び続けるよ。
image




たくさんの想いを胸に、、
次のステージへと向かいます。
image


どんな現実が待ってよーと 怖くない。

だって隣にはみんながいる!!

2015年が終わる頃、みんなと笑顔で2016年を迎えるんだ☆

今年はたくさんの夢に挑戦します

夢が叶う瞬間、一緒にいてくれ。

どんなときもFANTAGROUPという音楽を信じてついて来てくれてありがとう。


''あの場所で君と出逢って
もっと一緒にいたいと願って
これからもずっと一緒
みんなで歩いてこねずっと∞''

みんなと一緒に歩いてく未来
それ以外なにもいらない

強く強く前へ進もう!!

どんなときも一緒に☆