★預け枚数 目標達成!! | YUKALのメダルブログ(FF初代で4000枚獲得!)

YUKALのメダルブログ(FF初代で4000枚獲得!)

FF2大好きで、更新が遅いと定評のある人のブログ  Welcome to my blog! Thank you!!

おひさしぶりです。


みなさんのメダルゲームのプレイ日記を、いつも楽しみに読んでいます。


だからこうしてブログをして自分も書こうと思うのですが、どうせ読んでもらえないだろうなーって思うと、


やっぱりいいやって思ったり(笑)


なのでこれからも「時々」更新していこうと思います。



さて今日は、めでたいお知らせがあります。



今年中に預けを6万枚にするということを以前掲げていましたが、なんと....
















10万枚超えました。



それで気づいたことなのですが、

上限が10万枚だったらしく、上限を20万枚に引き上げてくださいました(ラッキー♪)


11月終了時には9万5000だったので、あと一ヶ月で5000枚増やす予定でしたが、

コイツ↓を皮切りに、一週間で+一万枚増えました。









ミステリーJPでもこんな高配当も当たるんですね。

びっくりしましたよ。



ほかにも約一週間でいろいろ当たりました。


いでよ♪写真たち!!






















ほかにもいくつかありました。



これが今の保有枚数。

氷山や北斗の拳でも毎回少しずつ増やしたのもあります。

8割はVFですがw





近況報告は終わりです。




あとはVFでファウンテンJPをとってみたいですね。