シャドウプリンセス ロケテスト | YUKALのメダルブログ(FF初代で4000枚獲得!)

YUKALのメダルブログ(FF初代で4000枚獲得!)

FF2大好きで、更新が遅いと定評のある人のブログ  Welcome to my blog! Thank you!!

こんにちは。最近ミステリーJPしか取れないYUKALです。


「そろそろ最新メダルゲームのロケテやってないかな~」って思って、ネット上で色々調べてたら・・・・



ありましたw



名前はシャドウプリンセスだそうです。

今は錦糸町でロケテやっているそうで・・・


自分は東北住みで行けないので、近い人はぜひ行ってみてください。

そして感想を教えてください!

誰かがロケテレポートを書いてくれるだろうと期待してます←



以下、写真は拾い物です。




(画像使用に問題がありましたらご連絡ください。削除します。)





フィールドは今までと違って、専用メダルを使ってプレイするみたいです。

KONAMIではない、コイン落としの無料スマホアプリをリアルにしたみたいなフィールドですね。

4人用です。手が混んでるのに採算取れるんだろうか・・・


どこかで、大型機はもう作らないとききましたが・・・6人用でも良かったんじゃないかな。


稼動が楽しみですね。


最後に、

ロケテ記事だと思った方はすみません!


では。