アフターゲームショー "蹴"盤戦SP 第一部を再放送で見た。

昨年、水戸の監督だった前田秀樹さんと水沼貴史さんがゲストだった。

 あいまにMC平畠さんの車での徳島遠征コーナーがあり、だらだらと楽しませてもらいました。

確か去年はNACK5まで歩いて行ったような・・・。


 しかし、前田さんは話が長い。スタジアムと中継を結んで選手にインタビューするときも、質問なのか

よく分からないくらい説明が長い!そしてことあるごとに『水戸で監督をやってたときは~』と監督時代の話も

多い。まっ、でもキャラ的にはナイスです。


 一番面白かったのは、水沼さんがC大阪の香川選手に『水沼です。宏太のお父さんです。』って言ったこと。

香川選手も小さい声で『知ってます。』とポツリと言ったのが余計に面白かった。


 最終戦のときにはベストイレブンの発表とかやるのかな?