2/7 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0

 

今月収支 +87万

 

ノートレ。

 

日経一気戻しからの後場急落。。

 

昨日S安級を買った分を、欲しかった銘柄以外すべて寄りで利確。

どの銘柄も、買値から5~15%くらいとれて、昨日損切りした分は補填できるかたちに。

あとは、持ち株の一部を利確&損切りでポジ調整。

 

後場は寄りで利確したので余力はあったけど、無理にリバ取りいかず、昨日よりさらに下の可能性もあるので、欲しい銘柄のみ欲しい価格でコツコツ買い増して終了。

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!