2/6 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +87万

 

今月収支 +87万

 

取引銘柄↓

ラクオリア(4579)

 

ダウ暴落=日経暴落!

1,500円マイナスとか、、

持ち株の含み益は一気にマイ転。。

一旦、一部損切りで-1200万(´;д;`)

一部で-1200万て、、

 

で、様子見からの後場一段安のとこで、買い。

欲しかった銘柄と、S安級銘柄を持ち越し用に買い。

その内のラクオリアはS安からすぐ反転したのでデイでもIN。

 

てか、なんだか日経の戻しも一気になってきたなw

損切りは痛かったけど、仕方ないし、切り替えて頑張ろう!

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!