3/16 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +7万


今月収支 +243万


取引銘柄↓

そーせい(4565)


そーせいのリバ取りの一回のみ。

仕込むの今日か明日で良かったか~。。

一日早まったな。


んで、ジグソー・・・

1万超えたんね~。

全然デイでは入れず。

ポジってる分あるけど、昨日少し売ってるし、今日リカク予定分はなし。

含み益は大きくなってるけど、枚数だいぶ減らしてるからなぁ。。

まぁ仕方ないね。

って上げ過ぎでしょw


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/