3/17 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +11万


今月収支 +254万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

SJI(2315)


そーせいが弱く、時間軸短めに取引。

SJIもスキャでとったり取られり。。


後場はINできずに静観。

急落に巻き込まれずにすんだのはよかったけど、そーせい先日買った分は損切りするわでイヤな感じ。


そんな中、監視の中でひとり火を噴くジグソー。

いやぁすごいね。

増増かかりそうな勢いだな。


最近ずっと取引してるそーせいが弱いと、なかなか難しいけど仕方ない。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/