1/16 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +4


今月収支 +1,384


取引銘柄↓

SHIFT(3697)

アドウェイズ(2489)


昨日スイスすごかったですね~~。

一瞬目を疑ったもん。

まぁ為替取引しないんですけどねw


朝一先物下げやけど、新興は思ったほど下げずにスタート。

んでSHIFTを高値掴みからの損切り。

前場はこれのみ。


後場、指数回復につれて上げてきたので再度SHIFT。

と、久々にアドみると今日1000円割ってたみたい。

LCラインも明確やしINしてさっきの上げにて利確。

+4,200円で終了。

プラスでよかった!!(・∀・)


後場すごい上げ。

ほんと、日経すごい動くな。

上げたり下げたり大忙しw

素直にドル円と同じようなチャート。

引けまでみないとわかりませんが、今日に限っては一応75日線機能したぽい形ですかね。


上げ下げ忙しい相場が続きますが、ぶっこかないように気をつけないと。


今すごくコロプラが欲しい!!


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/