1/15 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +214


今月収支 +1,380


取引銘柄↓

スカイマーク(9204)

SHIFT(3697)

テクノホライゾン(6629)



今朝のヤフーニュースにスカイマーク出てたので、取引。

寄り付きからと、後場の上げを取れてプラス。


SHIFT、テクノ共に寄り上げなら様子見からだったが、GDの為すんなりIN。

テクノは反発を待つも、なくて損切り。

この損切りが遅く、しかもナンピンしてたのでだいぶやられた。

SHIFTは朝一の上げも取れ、その後の上げにも乗れ大幅プラス。


しかし、ガーラ強すぎ。

一日信用で取引できないから、ずっと見てるだけやけどほんと凄いな。


ダウは激下げでもドル円がぐんぐん戻して朝一の先物プラスやったのには驚いた。


今夜のダウにも注目ですな。


ではでは、今日もお疲れさまでした!!(^-^)/