9/11 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +165


今月収支 -252



相変わらず持ち株はこの上げにも沈黙ですが・・・


あ、コロは少し反発したかな。


とりあえず今日はミクシィありがとう!!


そこまで大きくは取れなかったけど、強かった!


コロを連れ上げしてくれたのが何より^^


しかし、マザーズのこの上げは・・・


ミクシィのせいなんでしょうけど、昨日が騙しなのか、今日が騙しなのか・・・


久々にアド2489も強かったですね~。


てか、もうよくわからんですこの相場w


明日はSQ、四季報と内容盛りだくさん。


さてどうなるものか・・・


ではでは、今日もお疲れさまでした!


今から、アルデの決算書でも見ようかな。


もう持ってないけどもw