9/10 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -76


今月収支 -417



昨日は用事あった為、ノートレ。


今日もノートレ。


今日は、ある銘柄が一時80万の含み損から復活し、ほぼ買値まで戻ってきたので半分以上損切り((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、終値でなんやしらんけど買値まで戻ってるし。


あと少し持ってるっちゃあ持ってるけども。


明日以降期待できる!かな?


しかし、昨日携帯でチラチラ見てたけど、トレックスさんとコロプラさんどこまで下げてくれるのよ(ノ´▽`)ノ


今まで経験したことないほどの含み損に膨らんでますがな。


しばらく放置プレイ決定ですな。


でも不思議と焦りはなく、なぜか素敵なまでの含み損でも安心してます。


ここまで下げるとは想定外でしたが(トレックスは少し想定はしてたけど)


もう少し下がったら、信用含め全力でナンピンしてもいいくらいに期待できる銘柄ではないかと思っております。


資金が凍結されるので機会損失といえばそうですけどね。


今日の感想としては、円ドル、先物、指数すべて上げているにも関わらず、新興はからっきしダメ。


イコール監視銘柄もほぼ全滅。


マザーズ指数に至っては25日線を簡単に割りだらだら下げるというね。


なので、あまり回せる資金も無くなってきたので、無理せずノートレ。


明日は利確できそうな(微額の損切で済みそうなw)銘柄が出てきたので、その銘柄と、直近で決算のあるアルデプロ、モルフォあたりを中心にいつもの銘柄を監視していこうと思います。


たぶんIPOのジャパン~ホニャララは値付かないと思うし。


ではでは、今日もお疲れさまでした!


今日でほとんど整理できたので、明日から今月プラスへ向けてがんばっていきます!!