住所のエネルギーをあげる | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

昭和に市町村合併などで地名が変わったり 国民は嫌な思いをしました。

 

そのために なじめないという状況が起こりました。

税金があがりました。

そのために県庁が格式高い洋館から高層ビルになりました。

 

悪い事つづきです。

 

又 良い地名 上州から群馬に変わっていました。

 

運気を高めるために

住所を改名して運をあげるお守りにしました。

 

今日から家に飾るので住んでいる住所の運があがります。

 

住所の運勢をあげたい人は問い合わせに対応します。

 

京都 大阪 東京 愛媛などとても良いでしょう。

目黒 上野 高崎 などもいいでしょう。

 

あなたも個人的に高波動の住所をお守りで持てるといいですよ。あなたの人生にふさわしい住所を天と相談します。