強風 今年は春が早いです。 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

群馬県も強い風で外に出ると・・・すごいです。

 

ときめき見つけ爆買いする

 

皆さま お元気ですか?

外は暴風

茨木県竜ヶ崎市  鬼怒川の河川敷の火事   放火でなければ良いのですが。

 

60年前くらいまでは 風呂の釜にくべたり ご飯を炊くために燃やしたりしていたので

枯れ草などは人々が自ら掃除をして家に持ち帰る習慣(おじいさんは山にしばかりに おばあさんは川に洗濯に)だったので

山も川も綺麗でみんなで大切にする日本でした。

明治維新後 洋風化が進む中で正しくない洋食・・・生き物は食べるという間違ったアメリカ風を強いられました。

実際は アメリカ人と日本人に憑依した中国人が世界大戦を起こさせたものでした。

中国人が日本兵として中国で悪事を働くというのはおかしくはないのです。

中国人は中国で幸福に暮らすまじめな中国人の女性を妬みます。夫婦仲の良い農耕民族の日本人の女性を妬みます。

日本人は農耕民族なので美しいのです。

写真や絵で残るものは実際は中国人が侵入していて書いたものを公開しています。

日本人は本来足が長く美しい男女でした。小柄であったと考えられます。

日本に残る 明治屋対象の人の男性写真は(皇室も)中国人の顔です。日本で生まれ変わってしまったのか?憑依なのか?

昭和天皇たちの顔は本来の日本人ではなく 現在TVタレントたちは中国系の顔です。

例えば 明石家さんまさん 島田紳助さんは紛れもない中国人の顔です。

 

温暖化が進み 二毛作も無くなり この辺りの農家は国政により難儀を余儀なくされて

本来行いたくない家畜業に進む農家が増えました。農協と経済連の勧めです。

アメリカに住む(中国系の人々と中国人の思うつぼとなりました。)日本人は肉を食べたことがありません。

働かない中国人はカラスや鳩 蛇 豚 熊 爬虫類などなんでも食べてきました。

日本は、神である馬に車の代わりをしてもらい 神である鳩には郵便配達 神である牛には、農耕を助けてもらったり荷を運んでもらっていました。

昔の用時代の中国と同じです。

中国の犯罪者である人たちが日本に来ますと 日本人は 馬 牛 鳥と仲良く暮らしていたのを見て

簡単に横取りできるぞ 食べろ ・・・・そんなことから拉致 家畜業が始まりました。

家畜業を行っていたのは 蝶輪宝と呼ばれる朝鮮人でした。気さくでいつも友好的に見えて 実際は口約束でお金を支払わない泥棒です。

この人たちを同和と呼び 特別扱いし働かなくてもお金を毎月もらえるようにしました。

お金持ちや政治家に憑依したりお金持ちの家の子供となることです。

TVの出演者は全員 中国人。木村拓哉さんも中国人だった人になりますが 日本人として生まれて何回目でしょうか?

良心が日本人の戸籍になっているはずです。

 

余談も含みましたが。。

 

雨季の変化や気温の変化を60年も見てきますと 正しい気候に戻さねばならないと思いました。

祈祷を行いました。

すると 今年は春が早い。

 

梅が早く咲きます。

 

今 ものすごい風ですが 空気を綺麗にしています。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる