神様のお告げをいただく会 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

神様から 大切な お告げをいただける会を催します。

私が授かり 通訳するのではなく あなた自身が受け取れますので

楽しみにいらしてください。

 

お楽しみに(^^♪

是非 参加してみてください。

 

空気の良いく交通量の少ない結界が張られた環境の良い場所で行います。

これがとても良いことです。

東京会場ではこの効果が出せません。

地下鉄が多く電車や交通量 人間量の多い都会では不可能です。

私も東京で行いましたが エネルギーの悪さと邪魔が入り効果が少ないのです。

群馬県の水沢街道から 少し入った場所で開催

間違いだらけのスピリチュアルは、整理して 大切な人生と魂を駄目にしないこと。

スピリチュアルは日本と人を破壊していきます。

本来の精神世界ではないものが流行してしまいました。

 

4月21日(日)23日(火) 13:30~16:30

6月2日(日)10:30~13:00

お告げを全員がいただけたら終了。

 

参加費 10000円(税別)

お電話やスカイプ 又は対面で別の日の場合には 

電話 スカイプ(当日 スカイプの調子が悪いようでしたら電話に変更) ライン

20,000円(外税)

 

「永遠の命セミナー」 どうすれば恐怖をなくし永遠に生きることができるか?

『天竺に行こう』セミナー 自分を高めたい人 心軸が欲しい人 確信が欲しい人 一番大切なこと

「出会いを引き寄せるセミナー」ワークもあります。結婚は永遠のテーマ