『新年福袋瞑想会』 2月まで | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

『新年福袋瞑想会』 2月まで 個人的に行いますので 効果的 電話か対面
2019年には 
本来はない幸運を呼び込む瞑想会
新月のパワー入り  
こんな 楽しい 福袋があったと思って楽しくブログを書いていましたら 
たまたま 選んだ日が新月でしたので(*´▽`*)効果抜群となりそうです。 皆さん きて 運試ししえみてください。 
さて 何が見えるかな (*´▽`*)

今までの運勢 運命 努力の中には 存在していない 幸運を呼び込みます。

いままでにこの瞑想で新たなご紹介が生まれてご結婚された人もいます。
瞑想後 2週間くらいでおきています。
沢山のお出でをお待ちしています。
何が見えるかは、お楽しみに。
私はお金が見えた直後に収入がアップしたことがあります。(#^^#)

瞑想は現実化する・現実化されないものは妄想であると言われています。
瞑想状態に入れることを得意としています。瞑想に入れなかったひとはいません。

 
運勢アップ言霊ヒーリングカードは、運勢をアップするエネルギーが出ています。文字に書かれといるエネルギーがでています。
文字に記載しきれない内容も出ています。詳しくは朝賀清美神社HPとブログをご覧ください。
 
どんな時でも絶好調は、人生は平たんではありません。人生のどん底であっても這い上がれます!
好調の波にいるんだよという ドン底にいる時の私の人生哲学です。このあとには、もっと続く言葉があり
 死ぬときが人生の最高点である

(*´▽`*) A4サイズと 名刺サイズがあります。
カードサイズは2160円(送料込み2260円)
 A4サイズ 8640円(送料込み8790円)
 
新しい出会いがあるかしら? 結婚指輪が見えるかしら? お金が見えるかしら?復縁があるかしら?会社や学校でいいことあるかしら?
いじめが終わるかあいら? 家族関係が円満になるかしら?ビジネスがうまくいくかしら?宝くじがあたるところがみえるかしら?
新年福袋瞑想会 当日支払 8万円
日時:2019年2月まで13:30~15:30
13:00~入れます  電話でできます。