感情解放(成長)レインドロップを受けた次の日 変容 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

レインドロップは 以前に 1~2回受けてくださったことがあり 最近は ヒーリングを受けていただいています。

感情解放レインドロップ(成長)は 今回が初めてです。
ヒーリングメイトサニーに 成長のために続けて通い始めてくださっています。
次の日・・・・おかしいです。変容ではないかと思っています。メールで様子を教えていただいたので ご覧ください。

『こんにちは。昨日は忙しい所ありがとうございました
昨日はなんだか疲れなにもしないで早く寝てしまいました。
今朝は早く起きられ今までより身体が軽い気がします


今日は朝からバックを忘れたり、始めての畑に行くのに電話で聞いたのに行き過ぎたり、行けるかと思って行ってみると、行けそうになく、戻ったりしましたが嫌なかんじにはならず、こんなところにも畑があるんだ。とか、この道はこんな所に繋がってるんだなとか、ちょっと前向きに思えるような気がしました。
また今までより1日中明るい気持ちです。』

コメント:この様子は 確実に 自分の変化に気が付いています。
目の前にある事しか 普段考えていない人は 体調がよくなっても それを認識できない方もいます。目の前の問題に意識がいっているので 体調がいいことに気が付けない。
これは あまり珍しい事ではないのです。

自分を見る!を 常々伝えています。 現実の変化に 気が付けることや・体調が良くなっていることは『初めからわかっている方でした。

明るいということですので 感情解放のレインドロップの効果が 表れている。
それと この 状態は グラウンディングが下りていない状態です。

私も 立愛セッションの後にエネルギーを放電しつづますので 疲れ切った時にこういうことがあります。

この グラウンディングが下りていないような感じ・・・・普段はどのくらいあるのか?はわからないところですが 変容が起きて居る(壊して整える)ように感じます。
そして本来ならば イライラしたり あせったりする状況ですが、道を間違えながらも 冷静に 観察して グラウンディングが下りていないとも思えない感じです。

視野が広がるのでしょうか?

お教室卒業生や 続けて受けてくださっている方たちは
成長 次の段階に上がっている 出来なかったことが自然にできるようになっているなどが 起きています。 
この方も 何か 始まっているのではないかと 先歓びをしている私です。

続けて受けて下さい!と 伝える意味がここに 表れています。

  • 初めての方のための個人セッション ( 1 )
  • News お待ちしています ( 282 )
  • レインドロップ・お客様の声 ( 20 )
  • レインドロップセッションメニュー ( 2 )

     NEWメールで問い合わせたい NEW電話で問い合せ 折り返します。メッセージ残してください。  NEW自宅で受けるには?←無料通話もございます。 NEW対面で受けるには 出張も検討