謙虚さが育まれはじめたそうです!感情解放レインドロップ 群馬  | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

他の人も明るさが続いてるんですね

私も先生のエネルギーが続くにも長いし、不思議に思ってたんです。しかも体が異常に疲れてたのに感情解放レインドロップは素敵です。

コメント:先生のエネルギーが続くにも・・・と言うのは 私のエネルギーが明るいのです。そのため会話をしたりメールをしたり セッションをすると明るくなります。今までもそうでしたが、私の明るさだけではない 長く続くから???と あれこれ 考えていてくれているようです。感情解放のレインドロップは『自分ではまだ うけていないので』 どんな感じかな?と思っています。いいはずなんです。むりくりに 心を開くわけでもなく もう開いた方がいいものや 開きかけているもの 閉ざしているものなどにも 準備をさせて 自然に開いていけるようになるはず・・・のセッションなのです。
毎月受けていただけるともちろんいいですし 毎月ではなくても 受け続けるといいと思えるセッションですが こちらは 対面でしかできません。子供さんが居る方や遠方の方など 出向いていこうかしら?と思っているんですよ。(#^.^#)
そして 奥さんが覚えて ご主人にしてあげてほしいです。毎月でも 一ヵ月おきでも・・・子供にも・・・子供には 精油の量を加減していただければ・・・と思います。


私は少し謙虚さがうまれた気がします。今まではストレートに発言していたのが、気になっています。多少我慢のような感覚がありますが、随分と自然です。
また、少しよくなったと思う瞬間で嬉しいです。

コメント:今までは言いっぷり(話し方)は謙虚っぽいけれど ちっとも謙虚じゃありませんでした。 謙虚ぶっていました!(^○^) 謙虚のつもり(^○^) 
今は ようやく謙虚さが育まれてきたのでしょうかね?
生長っていいですよね~
必須です(^○^)

ちなみに 私は謙虚ではありません。
事実ありのまま
できることは できる
できないことは できない
人をうらやましがりますが 妬みません
人を祝福できます 喜べます
人が悪いと その人のために 叱ります!
それは 私は他人の事が自分の事と同じなんです。
だめでしょう! あぶないでしょう! どうしてそういうこをするの!
良かったね!ホント!(^○^) いいね~


(^○^)

感情解放レインドロップ受けにきてね
習いにきてね(^○^)
報告 お待ちしています!

クローバーブログが長くなりましたので見やすいように・セッション・瞑想会等のブログをご覧いただきやすいように作りましたのでご覧くださいませ。よろしくお願いします。

クローバー セミナー・講座・瞑想会・波動調整講座・感情解放レインドロップ 群馬 ブログ  新ブログ

クローバー真理カウンセリングヒーリングサロン ヒーリング・カウンセリング・お教室・立愛セッション ブログ 新ブログ

パソコンヒーリングメイトサニー アロマセッションHP 講座・セミナー・瞑想会・レインドロップ

パソコン ヒーリングメイトサニー HP