ヤングのオイルは危険ですか??? | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

ヤングリヴィングは危険だと公開されている方達がいるようです。

今現在の私のお聞きしたり拝見しているものは、
通常の精油と同じように捉えて危険と言っているようです。
私も最近ですが 生活の木で精油を購入してみました。

これは 希釈しないと使えません。
テスターで嗅いだだけで 私にはきつすぎて 鼻の中がおかしくなりました。
きっと希釈したり 水に垂らして 火で蒸発させたりするといいのかも知れません。

一日たって嗅いだ テスターに垂らした香りはとっても良い香りで 
ネロリを好きだな~私は(●^o^●)・・・と気持ち良かったです。
現在 ネロリのシングルオイルは日本支社では販売していませんので。
ネロリがブレンドされているオイルを塗布してみました(*^_^*)

または ヤングリヴィング本社ではたらいていた方が
新しく会社を設立した時に 日本の人を勧誘した時に
ヤングリヴィングの危険性であるとか 材料の質の悪さを伝えたようで当事者に
お聞きしたことがありました。
この時も それでは その証拠といいますか これこれを提示していただけますか?
そちらにも博士がいらっしゃるのですからと私はお聞きしましたが そに証拠たるものは一切教えていただけませんでした。
私は当時ヤング(ヤングのオイル大好きであり)だけを良いといい 他は駄目という概念もなく
良いと思っているが私には 感じ取れない 分からないことがあるのかもれないと
必死で友好的に教えをいただきたいと思いました。
それが事実なら教えていただきたい。私は友人知人にヤングのオイルを付けていますから。
もし ヤングが悪くて 本当にそちらの製品の方がよいならば 移動したいとも考えますから。
ヤングが悪いという事実は一切 教えてもらえず 悪口だけであり
誠意を感じ取ることができませんでした。
そしてその製品で ゲリーヤングの感がえた レインドロップをするという感覚が
私にはよく解りません。
(もしも 私が ヤングが悪いと判断して ヤングをけなして他の製品に乗り換えるのであれば
その時には、ゲリーの作ったレインドロップは使いません。良い施術だと知っていても。)

製品も取り寄せてみましたが
私には その製品は無理でした。

これは 私の事実であり 人によってはその製品の方がいいと判断される理由もあるかもしれません。
それより時間がすっぎてから
 自分の名前も名乗らす ヤングをののしるようなメールをよこして勧誘しようとされた方達もいました。

そして現在
私が ヤングルリヴィングの製品を塗布した人や 紹介した人
レインドロップで具合が悪くなって被害を受けたということはありません。
レインドロップは刺激の強いオイルを原液で垂らしますが大丈夫です。
初心者の方や 皮膚の弱い方には 初めに キャリアオイルを使用することや
施術中に刺激があると感じたばあいは キャリアオイルを塗布します。
私はレインドロップには ヤングリヴィングの精油以外は使用していません。

ヤングの製品がなぜ薄めずに原液をたらせるのかは解りません。
原液でも大丈夫なオイルであったといいうのが使った感じです。
これは私の感想です。

メディカルアロマテラピー ブログランキングへ