オイル簡単誘導ワークとは | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

『エッセンシャルオイル簡単誘導瞑想ワークとは』

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルと出逢って すでに8年目
沢山の感動と効果と喜び 楽しみをいただきました。

私はエネルギー(外氣功・内氣功)を楽しみ 瞑想を楽しみ3ヶ月で膠原病の薬を必要としなくなりました。

オイルと瞑想と内氣功を融合したオイルの効能を高めるためのワークを創ろうと思います。
今までもヒーリングや瞑想を創ってまいりました。(*^_^*)

エッセンシャルオイルの効能を誘導瞑想と安全な内氣功で行う
短時間でできるオリジナル誘導瞑想ワークです。

夢中で楽しみながら終わってみたら相乗効果があった!
これが私のもっとーです。
楽しくないと行えない私です。(他人のエネルギーは苦しいものでありますが)

そして楽しいから皆さんも自分でできる。
短いしね(*^_^*)
15~20分位


まずは グランディングから

ご興味のある方はどうぞ(*^_^*)こちらも