生きる事と 人間勉強を通じて | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

「気がついたら親の嫌なところがそっくりだった」 のブログを先日書かせていただきました。


ご本人に お時間がある時に読んでね!(*^_^*)とお伝えしたところ


「わかりました
昨晩もブログを読ませていただき 大変勉強になりました
参考にさせていただき
これからの人生を充実させて行こうと思います」


とメールをくださり


その後


「読ませていただきました
読み終わってから涙がポロリとこぼれました
本当にその通りですね」


コメント :

 なかなか 上手に 言葉を使うことができない方ですので このブログは私の代弁です。

本当に 一生懸命 今を生きています。


時間がかかったと言いましても

この 2~3年で こんなにも 変化されているわけです。


子供の頃からのことを 取り戻そうとしているかのようにブログを読んだり

本を読んだりしながら セッションに通ってくださいます。


本なども 今までとは 違う感覚で内容などを感じて読まれていると思います。


「ヒーリング生活から真理の世界へと」のブログを紹介させていただいてから

ずっと 読み続けてくださり

時間を忘れて 過去のブログまで目を通してくださっているようです。


私も 2年前 3年前 5年前とは 自分の感覚が 全く違っていることに気が付きます。


そして 分かった 気が付いたことは すでに 止めたりしているのです

本来ならば 瞑想でもなんでも 過去に覚えたことをやったほうが

皆さんの気もひくし お金にもなると思いますが


分かると やらない方がいいと思い、止めて行くものがあります。


セミナーで習った事を 

今 過去のブログを観ると 嫌だな~と思う事が多々あります。


前に進むとこうなっていくかと思います。


自分を振り返り 進歩を認めて 自分をほめて

また 気が付いたら 反省していかれたら これからも

もっと前進されると思います。


(●^o^●)