レインドロップとドラゴンタイムを使ってみて(^o^)丿 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

コメント: ブログがカウンセリングになっていると成長された方は言っています。

「いつも 無料でありがとうございます」って (^o^)丿


今日 いただいたメールです~


『どうもありがとうございますサニィさんのブログのコメントやメール、とっても嬉しいです

レインドロップ後の変化は不調だったり好調だったり波があるけど徐々によくなっている感じです

2日間位は夜、寝る前に足がジンジンと熱くなりました

朝の目覚めも昨日、今日はスッキリです

薬も飲まずにドラゴンタイムで乗り切りました

呼吸法や瞑想も早く覚えて一人でできるようになって健康になりたいです

そして、成長して自分の事を好きになりたいです

また、よろしくお願いします






コメント:


レインドロップにもドラゴンタイム今 必要だと思われるオイルを組み込んで施術しています。


肉体的な問題も抱えている方は、お教室(数回まとめたセッションをお教室と呼ぶ なぜなら 一度で

いいものもあれば

長期に必要な事が多いので 数回まとめて一回のセッションがお教室という呼び方です)とレインドロップを併用して受講することをお勧めしました。

 

お仕事がとっても順調なので ご自分へのご褒美を出しやすくなっているのでしょうか?


レインドロップを受けてくださって さらにイイ流れ~。


その結果が とっても良かったようです。



そして 薬の種類によっては 医者の指示をまもってくださいと

言わなければならないものから



生理痛や生理前症候群のようなものを緩和する痛み止めのようなものであれば

薬にオイルを変えてお使いいただくことの方が 肉体のために良いとおもいます。



そして 私のいう 『成長』とは

世間や 世の中のいう 大人とか成長とは ちょっと違うかも知れません。(●^o^●)



大人の行動が取れている人は 皆さん自分が好きかどうか?

これは別です。



皆さん 私のいう成長をしてくださるので ご自分が好きになれるんです。

もう一人 自分がこの世にいたら その自分は自分が好きですか? (^o^)丿

第三者の自分が自分を好き。



本能的な自己愛もありますが

これは 人によって迷惑を感じることだってあります。

自分がってだったりすることがあります。


もう一人自分がいて 自分が好きとは 根本的な自信に繋がります。


納得です

だから 幽霊になるような生き方はしないわけです。




体調の変化に きっと イイ感じを覚えたのだと思います

気体や 希望 光がささいたというか?

続けるといいだろうな~と



このかたのように 自分の変化をご自分で観られるといいですね。



楽になったとか

治らないとか

その 結果の都合だけで判断しないで

変化を観て判断されています(●^o^●)



それからレインドロップは 月に一回受ければいいのです


効果が持続しています

一日で良くなるのではなく

数日間 時間を使って変わっていきます(●^o^●)


ありがとうございます(●^o^●)